カテゴリ



サイト概要

↑0920ザンザス受オンリーにて
サンプルミニROM販売予定
予約受付フォーム
↑こちらでお願いします↑ C79発売予定

家庭教師ヒットマンREBORN
独立暗殺部隊ヴァリアー
スクアーロ×ザンザス
女体化♀パロディ百合ROM

VARIA♀コスプレCD-ROM製作ブログ 200×150 サイズ VARIA♀コスプレCD-ROM製作ブログ 250×200 サイズ イラスト VARIA♀コスプレCD-ROM製作ブログ 40×200 サイズ VARIA♀コスプレCD-ROM製作ブログ 250×200 動かないの バナーは随時更新されます
TOPに直リンクでお願いします。

C79冬同時発売 初音ミクROM C79_ミクROM桃色れく


↑C79同時発売予定コスROM momoreku
↑桃色れくBLOG
フィクション
↑協力絵師 霜 セイジ ※R-18サイト



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



C79発行ROM応援

VARIAコスプレCD-ROM製作ブログ ↑桃色れくがスクアーロ、TAKU11はゲストで参加
女体化じゃないのももちろん好きです

ボマス14・C79_東日本右左 由貴先輩 マクロスF:コスプレ写真集_製作ブログ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





ROMジャケット完成致しました!!
鮫美ざん子

\ででーん!/

え、こんな時期に!?とか思ったら負けです!(笑)
当日はこのジャケット目印ですよ☆

☆サンプル お風呂☆
こんばんわ!
今日はお風呂写真サンプル公開です(。・ω・)ノ゙



1_20101211151635.jpg




はじまるよ!↓


























3.jpg

おんなのこといえばお風呂だよね!(安直)









2_20101211151635.jpg

鮫美のこのどや顔…!







4.jpg

お風呂といえばあひるちゃんですよね!(安直その2)







5.jpg

まじどれも鮫美様は余裕の表情です(*゚д゚*)







6.jpg

ちなみにこれ1枚のタオルです\(゜ロ\)WAO (/ロ゜)/






ポロリはありません!笑
見えそうで見えない、これが最強のエロスですよね(^◇^)


ROMに入る写真はもちろんこれより大きいですよー♪

今日はここまで!
次回更新は次週前半予定!













追記でおまけ☆
...READ MORE

☆サンプルイラスト公開☆
予告通り今日はROM内で使用するイラストをちょこっとだけ紹介いたします(((´ω` *)(* ´ω`)))
原画は全て、セイジさんに描いて頂いております!タクれくのスクザンの戦友です笑



ちなみにメインイラストはもちろん


bg.jpg

これです!
実はにROMイラスト作成依頼の2日後とかに描いてくれたんです。







以下は着色前の原画になります。








だいぶ前ですが、写真サンプルを投下してある ☆ゆりかご鮫美ざん子☆

IMG_0001.jpg

ちなみにこれで初めてセイジ氏の子鮫♀見ましたw(°o°)w










☆マスター鮫美様と怒音ザンコ☆



               \どやぁ…/
IMG.jpg







☆チャイナ☆



IMG_0003.jpg
にくまんmgmgざん子(*´Д`*)











以上サンプルイラストでした!

製品版では、各種衣装分の着色済みイラストが載っております!

急なお願いだったにもかかわらず、二つ返事でOKしてくれたセイジ氏です。神様。・°°・(*>_<*)・°°・。ちなみに普通のスクザンもかなり素敵なイラストを描いている人なので、是非見に行ってみて下さい(※セイジ氏のサイトはR18なので注意)左記のリンクより飛べます。


次回は12/11頃更新予定です(^◇^)
さてどの写真にしようかな







ゆりかごSX♀ さんぷる

こんにちわ~
今日はガンガン!とROMサンプル写真を投下しようと思います。


*鮫美&ザン子のゆりかご時代*
現像ロリ_22 のコピー

このときはかろうじてザン子の方が権力がありますね。

ヒストリー画像を複製
でも鮫にふりまわされたりもして!


ROMにはゆりかごverの二人をも収録予定です
ボス16歳
現像ロリ_33 のコピー

カス14歳
現像ロリ_72 のコピー


ザン子はこのあとパパと喧嘩をして8年間にわたって冷凍保存されてしまいます。

そこでザン子は成長がとまってしまいます。
一方鮫美は氷漬けにされたザン子を思い続けながら
ザン子を置いてどんどん大人になっていきます

8年待ち続けた結果がこれだよ!

現像白ホリ_12
ザン子24歳(肉体&精神年齢16歳)
鮫美様22歳

だからってどうしてあんな風になっちゃったんだろう…と





このROMの中では最初で最後の可愛らしい雰囲気の内容になっています

現像ロリ_255

22歳の鮫美様のチューはほっぺなんかじゃすまないないんだから…



撮影協力はまぁたん♂★さんです。
ふんわり可愛く撮って頂きました

現像ロリ_20 のコピー

鮫が本で叩かれたり
フォークで刺されたり
靴を舐めさせられたり
大食い大会をしてみたり

なにげに二人の関係性は一番原作に近いかもしれません(笑)


MIINIサンプルROM完売しました!
現像ロリ_165


遅くなりましたがxanxus受けオンリー参加してきました!



サンプルROM、持っていった数は少なかったものの完売しました…!
正直タクれくびっくりです。お買い求め出来なかった方、すみません
サンプルも予約制とかにした方がよかったのかな…
是非とも冬コミの本作で閲覧ください!


友達やコスプレしてる人たちが買ってくれたりするのももちろん嬉しいけど、
普段コスプレと関わってなさそうな人が手に取ってくれたのがすごく嬉しかったです。
ジャケットのセイジ氏画の力も大きいよね!フヒヒ!

たくれくは単純素直な人なので、
受け入れてくれてくれる人が多くてとても嬉しくてフヒヒしてます
豚もおだてりゃ木に登る状態^^
自己満作品のつもりだったのに、まさかの世間の反応が信じられないです。


冬本当に受かりますようにいいいいい。
10月からまた撮影入ります。

セイジ氏が「タクれくの戦車になゆ!」と可愛い事抜かしてくれたので本気がんばらんと(;゚Д゚)
すごいいい戦車に乗ってんのに操縦者がunkじゃ意味ないからね!
戦車つうか戦闘機だが\(^o^)/sx-smm機

本作ではセイジ氏のイラストが衣装数とおなじだけ掲載されます!(告知)


セイジ氏がイラストがんばってくれて、
ロコちゃんがデザインをがんばってくれて、
カメラマンさんが撮影協力してくれて、

改めていろんな人が協力しててくれてるんだなぁと思いました。
みんな最後まで宜しくお願いしますm(__)m
本気でがんばるよ。






